2011年03月05日

『白戸軒』食べとこ〜

110304白戸軒.jpg

3月というのに寒いですねぇ

雪がちらついたり、明日の予報は雨だったり

春はいつ来るのか(色んな意味で…爆)

で、

『白戸軒』ですっ(非売品)

ソフトバン…、いや東洋水産株式会社さん(東京都港区)

スープが絡むノンフライ細麺(北海道産小麦100%使用〜)

鶏ガラベースのあっさり醤油味(旨〜)

チャーシュー無いから肉とハム乗せ(カロリー高〜)




ふー、腹一杯でご満悦!

よっしゃー、今日も不器用キックがんばるで〜!



と、またまたパクってしまいました。
うどん屋のブログをパクってラーメンの事ばっかり書いてるのも心苦しくはありますが(反省)

会社の隣にソフトバンクのショップがあって、一人で行くには気が引けたので会社の先輩と一緒に貰いに行ったんですね(子供か!)
全国で先着100万食、その店には150食しかないとの事なので、皆さん早いモン勝ちですよ!

しかしソフトバンク、CMやキャンペーンに金掛け過ぎじゃねんか?
そんなに余裕があるんなら、もうちょっとアンテナ建てて欲しいねえ。
閑谷とか佐伯の奥の方とか、圏外のところ結構あるし。

でも小林旭に『不器用ですから』言わせるか?
高倉健に出演断られたとか(笑)


物珍しいので、裏面もスミからスミまで読んでみると衝撃の事実が!

110304注意書き.jpg

※このラーメンは犬など動物には与えないでください。

なんと!
お父さん食べれんがな!
posted by kame at 11:47| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な・なんですと〜

一店舗につき先着150個〜っ!?

急がねば〜(笑)
Posted by お山の大将 at 2011年03月06日 17:43
今回は騙されんかったで〜

ラーメンはうまかったの??
Posted by 河童社長 at 2011年03月06日 23:36
>お山の大将さん

二回もパクったので怒ってるかな?と思ったりもしましたが、コメントもらえて一安心(?)
備前の田舎で150食なので、大阪あたりではもっとあるのでは。
しかし、もらいに来る人も多いと思われるので、確かに『急がねば〜』ですな。


>河童社長さん

マルちゃんの東洋水産製だけに、旨かったよ。
タダやからいうて、麺がスカスカとかスープがうすいとかも無く。
他社の契約者でももらえるので、行ってみたら?

このラーメンが、おんじの手にかかるとどうなるのか?
楽しみに河童ブログをチェックします(笑)
Posted by kame at 2011年03月06日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック