2010年08月07日

7月後半振り返り

100718試合後.jpg
『新チャンピオンが隠れてますな(笑)』

7月18日、東京・ディファ有明でのタイトルマッチ、見事なKO勝利で武勇晃選手がNKBライト級新王者に輝きました。
応援ありがとうございました。
詳しくは→【コチラ】

100717袋井居酒屋2.jpg
『学生時代、“インチキ”と呼ばれていた男』

三連休の真ん中が試合ということで、ワタクシは一人前乗りして静岡県は袋井市に住む同級生O野氏を訪ねまして。
以前は横浜に住んでいたので後楽園ホールにも二回応援に来てくれたのだが、さすがに袋井からは来れないと。

まだ日も沈まぬうちから駅前の居酒屋で一杯。
二件目は『袋井初のガールズバー』(?)の張り紙に引かれ50分2,900円ナリ…、それなりだったので延長はせず奥さんの迎えでO野宅へ。
一泊させてもらい、翌朝は朝食をごちそうになり、その上掛川まで送ってもらいディファ有明へと向かったのでした。

・・・・・・・・・・

7月23日は、同級生M川氏の呼びかけにより『W杯でスペインが優勝したのでスペイン料理を食べよう!』との事で、仕事を早く切り上げ岡山市内へ→【コチラ】
参加者は、M濃氏・O崎氏・S本氏とM川氏、そしてワタクシ。
おっさん5人で飲んでいたのだが結構な人気店らしく、次から次へとお客さんがやってくる。
しまいには入りきれず、断られてたりして。

まあ、スペイン料理と気取ってみたところで、飲むのはビール。
コースで頼んだ料理も、最後のパエリア以外は『これ、スペイン料理なん?』てな感じ。
おっさんにかかりゃ、人気スペイン料理店もただの洋風居酒屋。
こんな調子だから、女の子が寄って来ないんですかね(爆)
あ、5人中3人は結婚してますよ。
もう一人の独身は…、プライバシー保護のため非公開にしときます(笑)
posted by kame at 02:08| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック