2010年03月27日

3月も、もう終わり

るんるん41歳のはーるだっからー
元祖天才バッカボーンの
パーパーだーかーらー


なんと!バカボンパパの歳になってしまいました。
しかし、ママのようなカワイイ奥さんがいるでもなく。
当然、バカボンやハジメちゃんのような愛すべき息子がいるでもなく。

週に4日ジムに行き、あとの3日はビールを飲みながらテレビと会話する。
こんなワタクシを、
るんるん冷たい目で見なーいーでー

というわけで…。
スイマセン、すっかりサボり癖がついてしまい久しぶりの更新です。
とか言いながら、なんやかんやとやってたんですよ。
中旬には某所で、NKBライト級5位武勇(イサミ)選手とエキジビションマッチ。



最後は…、お約束ですね(笑)
その武勇選手、7月にはディファ有明でNKBライト級王座決定戦に臨みます。
その前4月には結婚式、もちろんワタクシではなく武勇選手。
ダブル金星なるか?応援よろしくお願いします。

実はその前日、岡山市内で中学の同級生と飲んでまして。
次の日午前中は仕事だったので終電で帰ったのですが、ラッキーにも座れたので寝てたわけです。
すると途中、前の席からナニやら声がするので目を覚ますと、若いにいちゃんがこっち向いて怒っているのです。
酔ってるのと寝ぼけてるので、とりあえず、
『すいません。』
まだ何か言ってるので、
『すいません。』
とりあえず謝っとけ、てなワケで、
『すいません。』
諦めたのか、呆れたのか、にいちゃん矛を納めて前を向いて座り直した。
途中の駅で降りていったが、こちらをチラとも見もせず。
まあ、謝ってコトが納まるのならいいんじゃないでしょうか?

しかし何で怒っていたのかが、未だに判らない。
いびきがうるさかったのか?
イスを蹴ったのか?
何であれ、酔っても他人に迷惑をかけてはいけませんな。
反省…。
posted by kame at 00:28| 岡山 ☀| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ご協力、ありがとうございました。

日曜日の『きらめきフェスタ2010』、市民センターがいっぱいとはなりませんでしたが、お陰様でたくさんの来場者があり、友人M氏からお礼の言葉をいただきました。
しかし、ジムに貼ったポスター・このブログの効果はあったのでしょうか?
誰にもジュースをご馳走することはありませんでした…。
まあ、ワタクシが開始ギリギリに行って、終わったらとっとと帰ったからかなと思っております。

さて、その後は友人K氏が都合が悪くなったという事で昼呑みは中止。
自宅でゆっくり過ごし、夕方からファジアーノ岡山の開幕戦、アウェーでの愛媛戦をテレビ観戦。
PKでの1点を守りきり、ナント開幕戦勝利!
これは幸先良いですな。

今年こそはもっと現地観戦するぞと思いつつ、3月4月は行けそうも無く…。
GWぐらいには行きたい、などと考えている今日この頃。

偶然にも神戸在住の友人河童ちゃん改め清涼院良水氏のブログにサッカーネタがあったのでコメントしました。
そうなんですよ、ファジアーノ岡山とヴィッセル神戸は同じ川鉄水島をルーツとする兄弟チームなのですよ。
『だから何?』と言われると身も蓋も無いのですが、個人的に一時期ヴィッセルも応援していたので、いつか兄弟ダービーが見たいなと。
その為にはファジアーノにJ1へ上がってもらわんと。
皆さん、頑張って応援しましょう。
スタジアムで飲むビールも旨いですよ(^^)
posted by kame at 00:09| 岡山 ☔| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

きらめきフェスタ2010

100307ポスター.jpg

来たる3月7日(日)、備前市市民センターにて『きらめきフェスタ2010』が開催されます。

午前9時半からのイベントなのですが、中でも10時〜11時半の講演会『車椅子のJリーガー 〜出会いに感謝!出会いの素晴らしさ〜』は、ワタクシの同級生M氏が企画・実行を務めてまして。
『市民センターに500人集めて、一杯にしてえんじゃ〜!』
と、日々広報宣伝活動にいそしんでおります。

日曜日の午前中、ご都合がよろしければ市民センターへ!
友人・知人お誘い合わせの上、ご参集くださいm(__)m

当日、会場でワタクシを発見した方、缶ジュース一本ご馳走します(ヨッ!太っ腹)
合言葉は、『Mさんの為ならエンヤコラ』です(?)
さらにご希望なら、講演後の昼呑みへの参加も可(こちらは割り勘)

入場は無料、ジュースも飲めて良いコトづくめの素敵な日曜日。
市民センターへ、迷わず行けよ!行けば分かるさっ!アリガトー!(←猪木風に)
posted by kame at 00:51| 岡山 ☁| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

